メタボ解消グッズ口コミ通販

メタボ解消のグッズを口コミや評価の多い順に集めてみました。
メタボリック対策にお役立てください。
トップ青竹踏み東レ 快足くん(青竹踏み代用サポーター)

青竹踏み

東レ 快足くん(青竹踏み代用サポーター)


東レ 快足くん(青竹踏み代用サポーター)

評価: 4.0

レビュー: 2件のレビューがあります。

青竹踏みのように特殊成型品の凸部が、足裏を心地よく刺激して疲労を回復させるサポーターです。  「快足くん」は、備長炭練り込み繊維を使用した布地に、東レペフ(ポリウレタン)からなる凹凸のある特殊成型品を入れ込んだもので、指圧代用効果とマイナスイオン効果などにより、歩きながら足の疲れを解消、改善します。靴下を履くのと同じ感覚で手軽に使用していただけます。  備長炭練り込み繊維を使用した布部分は、冬は暖か、夏は爽やかで、さらに抗菌防臭効果も保持しており、日光に当てたり、洗濯後乾燥させるだけで効果が回復します。  このような特徴から、健康な人はもとより、スポーツをした後など足に疲れを感じた時や、デスクワークで足のむくみが気になる時、特に立ち仕事の方や冷え性の方に適しています。  ストレスの多い現代社会では、人々の「健康への関心」が高く、心理的、生理的な快適性が求められています。足の裏は体の各部と密接な関係があり、刺激を与えることにより、胃腸や便秘に良いといわれ、自律神経、胃腸の働き、動機、血圧、冷え性、不眠症、偏頭痛にも良いと言われています サイズ 約8cm×7cmの筒状 カラー ブラック・グレー   素材 綿・レーヨン(備長炭練り込み繊維)・ナイロン・ポリウレタン 生地厚 薄手【薄手・普通・厚手】 取り扱い 手洗いをお勧めします。洗濯機もO.Kです。タンブラー乾燥・塩素系漂白剤はお避けください。 ※長期にわたって痛みを感じる場合は、使用を控えてください。ふくらはぎをぎゅっと引き締めたり、土踏まずのつぼを刺激して脚の疲れやむくみを改善しましょう!! 「シルクふくらはぎパワーサポート」についてのお客様の声  BY Mayuyu様  掲示板より 到着して翌日から2週間使用しました。 座りっぱなしの仕事をしている日中ジーンズの下に履いていました。 蒸れることも、締め付け感も圧迫感もなくとても自然で むくむこともなくとてもすっきり使用できました。 ふくらはぎのサポートなのでジーンズの下などだとみえないので サンダルなどはけるのがいいなと思いました。 もちろん商品自体もかなりよいと思っております。 ナイロン系のサポートものはずっと使っていたのですが それらよりも1番むくまなかったですね。 自然な状態で使用できながら、むくまなかったのは 商品のよさだなと感じました。 モニターさせていただけて本当に感謝しております。 ありがとうございました。           モニター報告 BY nanami様 着圧ソックスいいです!夜になっても足がだるくならないし、むくみもほとんどないです。欲を言えば、もう少し薄い方がいいかな…。これからの季節、まだまだ暑くなるし、夏でも足はむくむので…。でも今まで履いた中では抜群の使い心地でした!

このサイトで掲載されている情報は、メタボ解消グッズ口コミ通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 メタボ解消グッズ口コミ通販 All Rights Reserved.