メタボ解消グッズ口コミ通販

メタボ解消のグッズを口コミや評価の多い順に集めてみました。
メタボリック対策にお役立てください。
トップ青竹踏み雑誌にも掲載の青竹踏みで簡単健康づくりダイエット効果、メタボ対策にも足裏のツボを気持ちよく刺激!毎日手軽にできる健康...

青竹踏み

雑誌にも掲載の青竹踏みで簡単健康づくりダイエット効果、メタボ対策にも足裏のツボを気持ちよく刺激!毎日手軽にできる健康器具〜♪青竹踏み


雑誌にも掲載の青竹踏みで簡単健康づくりダイエット効果、メタボ対策にも足裏のツボを気持ちよく刺激!毎日手軽にできる健康器具〜♪青竹踏み

評価: 4.73

レビュー: 401件のレビューがあります。

 よくいただくご質問をまとめました>>> 青竹踏み踏王(ふみお)くん 竹踏み(白) 健康竹踏み(イボ付箱入り) 竹皮ぞうり(女性用) 竹皮ベルトスリッパ 女性用 虎竹孫の手(大) 竹曲がり孫の手 ボディマッサージ 黒竹携帯耳かき ■青竹踏み■サイズ:約長さ41×幅8.5cm■素材:孟宗竹 健康づくりはしたいけど、毎日続かなくて…。お困りの方も多いのではないでしょうか?そこでおすすめしたいのが、この青竹踏みです! 仕事の合間に、お風呂上がりに、ちょっとテレビを見てる間に。手軽にできる青竹踏みで、足裏の血行をよくして冷え症や足のむくみ、ダイエットやメタボ対策などにお役立てください。昔から健康の源泉は足の強化からといわれています。また、老化も足の衰えからやってきます。この足踏み竹は、毎日仕事が忙しいサラリーマンの方や、家庭の主婦の方まで幅広く、手軽に足裏をマッサージすることができる竹踏み器です。 孟宗竹を半割にしただけのシンプルな作りながら昔からいつでも、どこでもできるお手軽健康法として愛されてきた青竹踏みです。 ※青竹踏みは生竹を使用していますので湿気の多い季節にはカビが発生する場合があります。荷物が届いたらすぐに取り出して包装紙を取り外し風通しのよい場所で保管、ご使用ください。  丸いイボが足裏のツボをピンポイントで刺激してくれます。普通の竹踏み器の上にイボがつき押圧の効果が大きいです。突起部、平坦を適宜、交互にふみます。突起部の刺激が強いときは、靴下をはくかタオルなどをあてて調整してください。健康竹踏み(イボ付)のイボのないタイプもございます。比較的カーブがゆるやかですので、普通の竹踏みで痛いと感じられる方におすすめです。 竹は筍から十数メートルの親竹なるまでたったの3ヶ月しかかからず、わずか3年で製品に利用できる注目のエコ素材なんです。   どこへでも持ち運べて簡単にできる竹踏みだから、日常生活の一部に取り込んで見ては!?※青竹踏みの保管方法保管の際には直射日光を避け、風通しの良い場所でお願いいたします。ビニール袋など通気性の悪いものにいれての保管はカビの原因となりますのでご注意ください。※床を傷付けたり、滑る場合がありますので下にタオル等を敷いたりして安定した状態でご使用下さい。また自然の竹をそのまま使用しておりますので乾燥等によりゆがみが出る事があります、その場合にも敷物や厚めの絨毯の上などで青竹踏みを安定させてご使用ください。 ※天然素材のため足をのせる表皮部分に割れが生じる場合があります。その場合、ケガの恐れがありますのでご使用を中止して下さい。※裏面の節部分ヒビ割れについて裏側にある竹節の薄い部分が割れる場合がございますが、細かいヒビ割れであれば、ご使用に差し支えありません。

このサイトで掲載されている情報は、メタボ解消グッズ口コミ通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 メタボ解消グッズ口コミ通販 All Rights Reserved.