メタボ解消グッズ口コミ通販

メタボ解消のグッズを口コミや評価の多い順に集めてみました。
メタボリック対策にお役立てください。
トップ青竹踏み雑誌掲載!お手軽健康器具、青竹踏みの強力タイプ普通の青竹踏みでは満足できないあなたに!土踏まずにギュ〜と効く秘密は竹...

青竹踏み

雑誌掲載!お手軽健康器具、青竹踏みの強力タイプ普通の青竹踏みでは満足できないあなたに!土踏まずにギュ〜と効く秘密は竹の細さにあり青竹踏み踏王(ふみお)くん


雑誌掲載!お手軽健康器具、青竹踏みの強力タイプ普通の青竹踏みでは満足できないあなたに!土踏まずにギュ〜と効く秘密は竹の細さにあり青竹踏み踏王(ふみお)くん

評価: 4.76

レビュー: 160件のレビューがあります。

 よくいただくご質問をまとめました>>> 竹踏み(青竹) 竹踏み(白) 健康竹踏み(イボ付箱入り) 竹皮ぞうり(女性用) 竹皮ベルトスリッパ 女性用 虎竹孫の手(大) 竹曲がり孫の手 ボディマッサージ 黒竹携帯耳かき ■青竹踏み(踏王くん)■サイズ:約長さ41×幅5.5〜6cm■素材:真竹※青竹踏みは生竹を使用していますので湿気の多い季節にはカビが発生する場合があります。荷物が届いたらすぐに取り出して包装紙を取り外し風通しのよい場所で保管、ご使用ください。通常タイプと比べると一目瞭然、この急カーブで今までになかった強い刺激が足裏にグイグイくるのです。青竹踏みは孟宗竹で作るのですが、踏王(ふみお)くんは、少し細めの真竹で作りました。節の部分や、切り口の面取りは同じく丁寧に削って仕上げています。 ※青竹踏みの保管方法保管の際には直射日光を避け、風通しの良い場所でお願いいたします。ビニール袋など通気性の悪いものにいれての保管はカビの原因となりますのでご注意ください。 ※床を傷付けたり、滑る場合がありますので下にタオル等を敷いたりして安定した状態でご使用下さい。また自然の竹をそのまま使用しておりますので乾燥等によりゆがみが出る事があります、その場合にも敷物や厚めの絨毯の上などで青竹踏みを安定させてご使用ください。※天然素材のため足をのせる表皮部分に割れが生じる場合があります。その場合、ケガの恐れがありますのでご使用を中止して下さい。※裏面の節部分ヒビ割れについて裏側にある竹節の薄い部分が割れる場合がございますが、細かいヒビ割れであれば、ご使用に差し支えありません。

このサイトで掲載されている情報は、メタボ解消グッズ口コミ通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 メタボ解消グッズ口コミ通販 All Rights Reserved.