メタボ解消グッズ口コミ通販

メタボ解消のグッズを口コミや評価の多い順に集めてみました。
メタボリック対策にお役立てください。
トップ青竹踏み青竹踏み健康器

青竹踏み

青竹踏み健康器


青竹踏み健康器

評価: 5.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

元祖ツボグッズ!○商品名:青竹踏み健康器○特徴:大分県産の竹を使用して作った竹踏み健康器です。○材料・材質:竹(大分県産)○内容量サイズなど:長さ:約45cm半径:約10cm高さ:6cm重さや大きさ、節の入り方、色味などが商品によって少しずつ異なります。疲れたな、と思ったらまずコレ!第二の心臓とまで表現される足裏にはたくさんのツボが集中しています。日常のちょっとした疲れを取るために、手軽に足をケアして快適に過ごしたいものですね。この青竹踏み健康器は、一般的な竹踏みより竹の径が小さいところがポイントです。足ツボへの刺激がほどよく得られ大変気持ちがよいです。裏山からとってきた竹で作っていますこの青竹踏み健康器は、大分県にある生産者の裏山でとってきて、その場で作っています。その話を聞くだけで、なんだかほのぼのした気分になります。

このサイトで掲載されている情報は、メタボ解消グッズ口コミ通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 メタボ解消グッズ口コミ通販 All Rights Reserved.