酵素でやせる、きれいになる口コミ通販

酵素でやせる、ダイエットしたい方の、さらに、きれいになるための口コミ通販です。
トップ酵素 デトックスご自宅で簡単に本格酵素風呂を♪皮フからもどんどんデトックス!【大和酵素】バスエースM(800g)10P25Sep09

酵素 デトックス

ご自宅で簡単に本格酵素風呂を♪皮フからもどんどんデトックス!【大和酵素】バスエースM(800g)10P25Sep09


ご自宅で簡単に本格酵素風呂を♪皮フからもどんどんデトックス!【大和酵素】バスエースM(800g)10P25Sep09

評価: 4.2

レビュー: 10件のレビューがあります。

◎マイルドバスエース(3800円/30包)とは、内容が異なります。商品名大和酵素 バスエースM(薬用酵素入浴剤)内容量800g効能・効果●冷え性●あれ症●神経痛●腰痛●リュウマチ●あせも●肩こり●しもやけ●湿疹●痔●疲労回復ご使用方法*ご家庭のお風呂(180L)に10g〜15gをいれて、よくかき混ぜて入浴してください。大型の浴槽では、大きさに応じて加減してください。*残り湯をお洗濯にご利用していただくと汚れ落ちが早く、洗剤の量も1/3程度節約できます。白地の布でも色がつきません。*バスエースのお風呂で洗顔、洗髪してもさしつかえありません。*浴槽内に湯アカがつきにくく、お風呂を汚さずいためません。素敵ポイント酵素がお肌に浸透して汗腺にたまった汚れや老廃物に作用して落ちやすくし、スベスベしっとりのお肌を作ります。※添加物として【香料・黄色202】大和酵素の【バスエース】はお湯に溶かすだけで、簡単に、ご家庭で酵素風呂が出来る 酵素入浴剤です。これは全身の血行を促進し、体をあたため、一日の疲れを癒すとともに、含有されている酵素の作用と有効成分の相乗的効果で、上記の諸症状に効果がある他、皮膚の老廃物を分解し、お肌を生き生きとし、清潔にします。美容と健康に欠かせない酵素入浴剤です。

このサイトで掲載されている情報は、酵素でやせる、きれいになる口コミ通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 酵素でやせる、きれいになる口コミ通販 All Rights Reserved.